最近は暖かくて、

もうすぐ春だぁー╰(*´︶`*)╯

なんて思っていたのに、
また急に気温が下がりましたね。


温度差によって体調を崩さないよう、
皆さん、お気をつけ下さいね!



さて、3月ということで、
冬アニメもそろそろ終盤にさしかかって来ました。



「ヴァイオレット・エヴァーガーデン」

観ていただけてますでしょうか。

今日は、
第8〜10話の上映会でもありましたね!




ヴァイオレット…
ドールになりたての頃から考えると、
とても成長したように感じます。



私はアフレコ中、回を追うごとに
どんどん「ヴァイオレット」の世界にのめり込んで行く感覚がありました。

第1話からずっとヴァイオレットの成長を見守って来て下さっている方も、きっとそんな風に感じている方が多いのではないかと思います。



予告もない作品なので、
なかなか語るタイミングが難しく、
ブログにも書けずにいましたが、

私も毎週リアルタイムで観ています!


いつも母・姉と共に、
号泣しています( ;∀;)



第9話については、
公式Twitterにてコメントも書かせていただきました。⇒https://twitter.com/Violet_Letter/status/973818103195996160



そして一昨日は、第10話の放送。

自分の中でも、
収録時からとても心に残る回でした。

ただ、まだ放送されていない地域もあるので…あまり詳しく書くのは遠慮しておきます。



ちなみに今日発表されましたが、

4月6日に発売される
「公式ファンブック」では、

スペシャルインタビューとして、私も少しお話をさせていただきました!

実は10話についても、印象深かった回として触れています。

もし良ければ、発売後
お読みいただけると嬉しいです♫




更に、
Blu-ray&DVD第1巻は、
4月4日に発売です!

第1〜3話を収録した1巻には、
【スペシャルイベントチケット優先販売申し込み券】も入っています!

その他、特典など盛り沢山なので、
是非こちらをチェックして下さい!http://violet-evergarden.jp/bddvd/#01




「ヴァイオレット」は、
1話ずつ単体で見ても楽しめますが、

第1話から通して見ることによって、
ヴァイオレットの成長が大きく感じられる作品です。


是非、最終話まで見届けて下さい!!