ゲーム「進撃の巨人2」

発売まで、あと2日となりました‼︎‼︎


その発売記念番組が、
今日の22時 放送です☆




声優としては、
コニー役の下野紘さんと、
ミカサ役の私が出演します!


収録番組のため、私たちがリアルタイムで反応したりはできませんが、

視聴者の皆さんの質問に、開発チームや広報スタッフさんができる限り回答して下さるとのことなので、

是非コメントお願いしますね♫



予告動画を見ると…

なぜかダミーヘッドマイクが用意されている!?笑

ヘッドホンやイヤホンがあると、
面白いかもしれません(*´꒳`*)


あと、今回もキャラクターエディットに挑戦しています!

果たして下野さんとは、どんなキャラクターが出来上がるのか…!?笑


「進撃の巨人2」の魅力が盛りだくさんの番組です!

是非ご覧ください(*^^*)



*****


アルミン役 井上麻里奈さんとのプレイ動画も、ついに最後となりました!


【第3弾:バトルせよ!】

『進撃の巨人2』を出演声優がプレイしてみた⇒https://youtube.com/watch?v=Hsz6SqNMHG4&feature=youtu.be


今回は、井上さんと私、更には鯉沼社長と開発の方に加わっていただき、2対2でバトルをしました‼︎‼︎

果たしてアルミンチームvsミカサチームの勝敗は…!?


こちらも是非♫


*****


コーエーテクモゲームス
「進撃の巨人2」

3月15日(木)発売です!

よろしくお願い致しまーす!!