「アイカツ!ミュージックフェスタ in アイカツ武道館」

1日目の昨日、行って来ました‼︎‼︎


ついに武道館。

そして…



ファイナルライブ。



色んな想いを胸に迎えたこの日。



やっぱり…

最っ高のライブでした‼︎‼︎




セットリストも、
パフォーマンスも、

これでもかと全力でぶつかってきているような、そんな熱い内容。



今回も、

笑顔やパワーを
いーっぱいもらいました。

本当に凄い‼︎‼︎


そして、客席からの愛…!

客席からステージに向けられた“アイカツ愛”を見るのも、私のアイカツライブを観に行く楽しみの1つでもあったので、


ステージと客席との一体感に、

「ああ、これがアイカツ!だ…」

と、胸がいっぱいになりました(>_<)



そしてね、
今回の演出がまた憎くて。

もーう、こんなの見せられたら、
色々思い出しちゃうじゃんかよぉ〜っていう内容が盛りだくさんで。


特にるかちゃんが歌う
「START DASH SENSATION」。

笑顔で歌いきるるかちゃんに、
バックの映像も相まって…

ルミナス(声の中の人)3人で号泣。


本当に本当に素敵でした。




実は、ひなきのソロ曲「ハローハロー」をまだ一度も生で聴けていなくて(*_*)

昨日も聞くことができなかったので、
それだけは少し心残りです。


だからもし!
今日みきちゃんが歌ったら…

私の分まで聴いてきてね‼︎‼︎


そしてそんなみきちゃんとの写真は、
まだ出し惜しみしまーす!笑




でもその代わり…


ルミナスの3人☆
{24F3BA00-BF25-4304-969C-F6C1C98A0EF1}

あかり役 下地紫野ちゃん
スミレ役 和久井優ちゃん



そして…

情熱☆ハラペーニョ!
{6D6B5DD4-C1EE-4285-9B3F-D7EA4F401AC6}

珠璃役 齋藤綾ちゃんと♫


みんなで精一杯、
客席から応援したよー!!




あぁ…
昨日のこと、アイカツ!のこと、
色々思い出しただけで泣きそうになる…!



きっと2日目は、
もっと凄いことになるんだろうな。


「STAR☆ANIS」
「AIKATSU☆STARS!」のみんな、

キラッキラに輝いてきてね‼︎‼︎


そして、

今日武道館に行くみんな、
思いっっっきり楽しんできてね〜‼︎‼︎



アイ!カツ!アイ!カツ!!