「舞台 ヨルハ」のニコニコ生放送、
ご覧くださった皆さま、
ありがとうございました!


色々解禁されました╰(*´︶`*)╯


ニーアカフェの諸々から、
公演グッズまで!

そして新ビジュアルも☆

なんと、二号の後ろ姿が…!?


【「ヨルハ」公式サイト】へ⇒

いやぁ…なんか!
こんな2Bちゃんの様な格好をさせていただき…本当に恐れ多いです(*_*)


でも後ろ姿を見ただけでも、
衣装へのこだわりが伝わるでしょ。笑


稽古風景もチラッと流れましたが、
あんな感じで、日々頑張っています( ;∀;)


そしてそして、
歌もちょろっと歌います…!

エミさんや万里奈ちゃんに混ざって歌うのは緊張しますが、楽しみです(*^^*)



物語は、A2の過去のお話。
なので、ゲームを遊んでくださっている方は、より世界感を深めていただけると思います!

そして、
更にA2ちゃんを愛おしく思っていただけることでしょう(>_<)


でもね…
めっちゃ辛いんだ…

通し稽古で気を緩めていると、
つい泣いてしまいそうで(*_*)

そのくらい、
みんな凄くいいんだ…!



そんなキャスト全員が
全身全霊で演じる音楽劇「ヨルハ」

是非是非、楽しみにしていて下さい‼︎‼︎




ヨルハ部隊の仲間たちと☆

{3A11D931-DB1D-4EB8-94E9-8727668A712A}

左から
持田千妃来ちゃん(十六号)
私(二号)
田中れいなちゃん(四号)
花奈澪ちゃん(二十一号役)


みんなで力を合わせて、
機械生命体を倒すぞー!笑