1月ってこんなに寒かったっけ…?
ってくらいの冷たさですね(>_<)


皆さん風邪などひいていないですか?

私は今、
どうしても体調を崩せないので、

あらゆる予防策で対抗しております(`・ω・)b

インフルにだけはならないようにしないと…(*´-`)




さてさて。
先日こんなものをいただきました!


じゃん☆
{E77EF6E7-790E-4006-B700-0C6792969806}

進撃のキーチェーンぬいぐるみ!



でも…おやおや。
何やらシルエットが少し違う…?


{B147E29F-AD6C-4708-AE6F-7AB57FF5658B}



実はこれ、
現在、日本科学未来館で開催中の、

「MOVE 生きものになれる展」
のコラボグッズなんです☆


{9CA4D95D-FC67-40E5-AA1E-CE44D6B45FC9}


ちゃんと生きものの特徴とキャラクターの性格がリンクしているんだとか!


例えば、
一度決めたら貫き通す「ミカサ」は、

空中から急降下して水面近くの獲物を捕らえる「ミサゴ」に!



そして個人的には、

{55A2BF01-ECD3-41A8-AB66-B01073E89057}

「クズリ」になったリヴァイ兵長がお気に入りです。笑




というか…

グッズも可愛いのですが、

「生きものになれる展」のWEB CMを見たら、めっちゃ面白そうなんですけど…!


私もペンギンになりたい!!笑



皆さんも、
是非遊びに行ってみてください☆


そして遊びに行った際は、
「進撃」とのコラボグッズをGETしてくださいね♫




よーし、今日も寒さに負けず、

音楽劇「ヨルハ 」の稽古に
行ってきまーす!

今日は通しだぁ〜(*_*)