昨日は、私の出演するアニメに関する
情報が、2つも公開されました!


まず、1つ目。


7月から始まる、
TVアニメ「進撃の巨人」Season3


…が、なんとなんと!

【NHK総合】にて放送されることになりました!!!!



私も先日聞いて、
正直、耳を疑いました。

放送局が変わるだと!?
しかもそれが…NHK!?

と(*_*)


でも、

全国の皆さんに、
同じタイミングで観て頂けるなんて、
とっても嬉しいです!


是非皆さん、
楽しみにしていて下さい☆



*****

そしてもう1つ。


4月から放送の、
TVアニメ「デビルズライン」

の、ティザーPVが公開されました!



色んな意味で、ドキドキしますね…。


新しい石川をお見せできるよう、
アフレコ頑張ります‼︎‼︎


こちらも是非、
放送を楽しみにしていて下さい☆


***

色々と待ち遠しいなー♫