「劇場版『進撃の巨人』Season2
〜覚醒の咆哮〜」


4ヶ所5回の舞台挨拶が、
無事終了致しました!

お越し下さった皆さま、
ありがとうございました(*^^*)



観ていただいた方はわかると思いますが、今回の劇場版も、

大迫力です‼︎‼︎


しかも、
1クールを2時間程度にまとめている分、

キャラクターの心情の変化や時間の流れが、

より伝わる内容になっていると思います!!


Season3に繋がる、
新規カットもありますので、

是非まだご覧になっていない方は、
劇場に足をお運びいただけると嬉しいです♫


ちなみに、週替わりの入場特典が、
今週からミカサorアルミンのコースターになりました♫


是非GETして下さいね(*´꒳`*)





今回撮ったお写真を☆

{74D7262C-F9C6-4D8F-B215-BA780C63DAE8}

あれ、ゆうさんにだけ、
ネコが反応していない!?笑



{20FFAA7E-0C77-41B3-B300-075F7E05B05D}

今度は肥塚監督も混ざって、
みんなでウサギに♫



{BC024790-0B0F-474E-A505-2953123B6E78}

なんと!今日は、
井上麻里奈さんのお誕生日でした!

おめでとうございまーす♡




そして…

あれ、梶さんが…いない…?


そうなんです。
最後2回の舞台挨拶は、
我らが梶さんが不在でした。

やっぱりエレンには側にいて欲しい…と思わずにはいられませんでした(>_<)笑

{8C3BD126-1DF0-4564-B3C9-B336E4B8D813}
梶さんから頂いたお写真を♪


でも、5回ともとても楽しかったです╰(*´︶`*)╯