ラジオ「~TRUEのおもてなしラジオ~鶴松屋へようこそ」

お聴き下さった皆さん、
ありがとうございました(*^^*)


{8B07D63C-86BC-45F8-934A-8E0217A59BC5}


先行上映で3話まで観た感動を、
誰かと分かち合いたくてウズウズしていたところだったので、

TRUEさんや八木菜緒アナと一緒に、
「ヴァイオレット・エヴァーガーデン」
の魅力について語り合えて、とっても嬉しかったです‼︎‼︎


シンガポールでは、
TRUEさんのライブリハを
間近で見させてもらったのですが…

歌声が本当にパワフルで!
歌唱力に圧倒されっぱなしでした(*_*)


そんなTRUEさんが歌うOP、
「Sincerely」はとっても素敵な曲で…歌詞がまたいいんです!!


是非、アニメでOPが流れるの(もう少し先かな?)を楽しみにしていて下さいね!



そして、明日の深夜は、

「ヴァイオレット・エヴァーガーデン」
第2話の放送です。


一応既に観た内容ではあるのだけれど、
私自身、放送がとっても楽しみで…
なんだかこの1週間はとても長く感じました(>_<)

是非、ご覧ください!

【公式サイト】



*****

遅くなってしまいましたが…


事務所に届いた年賀状、

先日受け取りました!


じっくり読ませていただきます(*^^*)


みんな、ありがとうー!