お仕事の皆さんはおつかれさまです!

学生の皆さんはもう冬休みかな?



石川は昨日…

仕事、納めましたー!
やっほー冬休みだわーい!


今年一年、無事仕事をやりきることが出来て、ホッとおります!


とは言え、やらなければならないことはまだ沢山(`・ω・´)


ということで、
お知らせのお仕事を!笑




もうすぐ!本日18時より、

ニコニコ動画にて

「進撃の巨人」Season2 全12話の
一挙放送があります!



Season2を観て下さっていた方も、
見逃してしまったという方も、

Season2のハラハラドキドキを、
是非楽しんで下さい☆



そして、
来年の話ではありますが…
 

新年早々、
NHKラジオの生放送に、ゲストとして出演させていただきます!


1月3日(水)夜10時5分から放送

R1特番
「ラジオマンガ第二夜〜進撃の巨人〜」

で、進撃のお話をさせていただく予定です。

諫山先生の創作秘話も聴けるそうですよ☆


NHKラジオは、らじる★らじるで、PCやスマホ(アプリ)でもお聴きいただけます♪⇒http://www.nhk.or.jp/radio/


石川の2018年の仕事始めです!笑
是非お楽しみに!




そしてそして、昨日、

「蒼穹のファフナーTHE BEYOND」

の新作PVが公開されましたー!



み、みみかが…!
美三香らしき子が…!

いましたよね!?!?


前回のPVに姿が見られなかったので
少し心配していたのですが、

一先ず元気そうな姿が見られて(とは言っても戦っていますが(*_*))嬉しいです!

ファフナーも楽しみにしていて下さいね☆



2018年もあと少し。
頑張りましょーう‼︎‼︎