百科文嘉役で出演する、

アプリゲーム
「アリス・ギア・アイギス」


比良坂夜露(CV:沼倉愛美さん)
兼志谷シタラ(CV:内田真礼さん)
と共に、

主題歌「Over the Future」を歌わせていただきました!


歌が聴ける、オープニングアニメーションムービーはこちら☆⇒


そして、
主題歌を収録した際のコメントも、
公式サイトに掲載されました!




そしてそして…

事前登録も始まりました!

更に!

等身大フィギュアや、キャスト6名のサイン色紙が当たるTwitterキャンペーンも!

詳しくはこちら☆⇒


是非参加して、
私のサインももらってやって下さい‼︎‼︎笑


事前登録して、PVなどを見て…
楽しみに待っていて下さいね(*^^*)



***

「アリス・ギア・アイギス」
公式サイト