皆さん!
「ヨルハ」のチケットはGETできましたでしょか??


噂によると、
「少年ヨルハ」の方は、
劇場の客数が少ないのもあって、
あっという間に完売してしまったとか⁉︎


…凄い‼︎‼︎


詳しくはわかりませんが、

音楽劇「ヨルハ」の方は、
まだ完売していない座種もあると思いますので、

引き続きよろしくお願いします!





さて、そんな「ヨルハ」ですが、

公演情報フリーペーパー
Confetti[カンフェティ]12月号に、

インタビュー記事が掲載されています!


舞台「少年ヨルハ 」で、
九号役の斎藤直紀くんと共に、
取材していただきました!


{FB3FD102-8623-4311-A76B-87F267DA2765}

↑その時に撮った写真☆


斎藤くんとは初めまして。

九号ということは、
9Sに関連するキャラクター!?

斎藤くんがどんな九号を演じてくれるのか楽しみです!!



劇場などで冊子を見かけた際は、
是非「ヨルハ」の記事をご覧下さい♫



ちなみに、

カンフェティのTwitterをフォローし、対象ツイートをリツイートしていただくと、

抽選で生写真がプレゼントされるんだそう!


ということで、
良ければフォロー&リツイートをお願い致します♫

カンフェティTwitter

対象ツイート




そうそう、

新しく、
ティザームービーも公開されました!

音楽劇「ヨルハ Ver1.2」

舞台「少年ヨルハ Ver1.0」


こういうのが公開されると…
いよいよ待ち遠しくなりますね‼︎‼︎


私は久しぶりの舞台なので、
これから体力作りをしていかなければ…(>_<)


楽しみだー!




*****

音楽劇「ヨルハ Ver1.2」

【公演日時】全8公演
2018年2月9日(金)~年2月13日(火)

2月09日(金) 18:00
2月10日(土) 13:00 / 18:00
2月11日(日・祝) 13:00 / 18:00
2月12日(月・祝) 13:00 / 18:00
2月13日(火) 13:00
(開場は開演の30分前)

【会場】
THEATER1010(北千住)

【チケット】
SS席:9,800円(1階1列~10列)
S席:8,000円(1階11列~)
A席:7,000円(2階席)
(全席指定・税込)

【二次先行発売】
2017年11月07日(火) 12時〜

詳細はこちらをご覧下さい⇒