京アニ&DOファン感謝イベントにて、

「ヴァイオレット・エヴァーガーデン」第1話・第2話の先行上映が行われました。

お越し下さった皆さま、
ありがとうございました!


{762D0301-8A99-4A90-9F8A-BE796FBAB7BE}
左から
京アニの鈴木礼奈さん(MC)
OPのTRUEさん
石立太一監督
シークレットゲストだった、ED&エリカ役の茅原実里さん




第1話は日本初、
第2話は世界初公開!

ご覧下さった皆さまは、
どの様に受け取って下さったのでしょうか…(*_*)



今日が日本で初めてのイベント。

伝えたいことはたくさんあるのに、
上手くまとめられなくて、話したいことの半分も言えなかったような…

反省です(´・ω・`)




本当に本当に、素敵な作品なんです。

今も毎週アフレコしていますが、
私自身、毎回お話が楽しみで、
台本を読んでいつも胸を揺さぶられています。


決して派手な内容ではないかもしれませんが、

じわじわと心が温まったり、切なさが伝わって来る作品です。


早く3話以降も、
皆さまに観ていただきたいな!



イベントでは、
オーディションの話も出ましたが、

どうしてもどうしてもヴァイオレットがやりたくて、

オーディションが終わってからは、
毎日寝る前にお祈りしていました。

そのくらいやりたかったこの役…


大切に大切に、
これからもヴァイオレットと共に生きていきたいと思います。



是非、1月からの放送を
楽しみに待っていてください!

残りのアフレコも、頑張ります!


***

ヴァイオレット・エヴァーガーデン
公式サイト
http://violet-evergarden.jp/