2017-10-21 23:00:21

先行上映会

テーマ:ブログ
京アニ&DOファン感謝イベントにて、

「ヴァイオレット・エヴァーガーデン」第1話・第2話の先行上映が行われました。

お越し下さった皆さま、
ありがとうございました!


{762D0301-8A99-4A90-9F8A-BE796FBAB7BE}
左から
京アニの鈴木礼奈さん(MC)
OPのTRUEさん
石立太一監督
シークレットゲストだった、ED&エリカ役の茅原実里さん




第1話は日本初、
第2話は世界初公開!

ご覧下さった皆さまは、
どの様に受け取って下さったのでしょうか…(*_*)



今日が日本で初めてのイベント。

伝えたいことはたくさんあるのに、
上手くまとめられなくて、話したいことの半分も言えなかったような…

反省です(´・ω・`)




本当に本当に、素敵な作品なんです。

今も毎週アフレコしていますが、
私自身、毎回お話が楽しみで、
台本を読んでいつも胸を揺さぶられています。


決して派手な内容ではないかもしれませんが、

じわじわと心が温まったり、切なさが伝わって来る作品です。


早く3話以降も、
皆さまに観ていただきたいな!



イベントでは、
オーディションの話も出ましたが、

どうしてもどうしてもヴァイオレットがやりたくて、

オーディションが終わってからは、
毎日寝る前にお祈りしていました。

そのくらいやりたかったこの役…


大切に大切に、
これからもヴァイオレットと共に生きていきたいと思います。



是非、1月からの放送を
楽しみに待っていてください!

残りのアフレコも、頑張ります!


***

ヴァイオレット・エヴァーガーデン
公式サイト
http://violet-evergarden.jp/

石川由依さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

9 ■ヴァイオレット

 ほぉ第二話も公開されたのですねこれは羨ましい。

 毎週アフレコ進んでいるのですね。

 「ヴァイオレット」役本当に良かったですね、こちら側も凄く嬉しくワクワクします。

8 ■YAKISOBA?!

ファンタジックな世界観と映像の美しさに圧倒されながらも、現実との地続き感があって物語にスッと入り込めました。
周囲がどこまでも色鮮やかに描かれているので、よりヴァイオレットの今はモノクロな言葉がひとつひとつ響きました。
キャラクターがどうなっていくのか、どんな食べ物があるのか、1月からの放送と配信が本当に待ち遠しいです!
ひょうひょうとした石立監督とのトーク、面白かったですよ!

7 ■無題

上映会見に行きましたよ~!
石立監督、もうちょっと、いっしーに優しくしてあげて~と思いました笑 まあ冗談ですが~w
スタッフの方からいっしーへ決意の手紙の話がありましたが、ヴァイオレットは京アニやおそらくアニメ界にとって分岐点や基準になるような凄い作品になるから「一緒に創造していこう!」みたいな意味合いでおっしゃったんだと思いますよ♪
そのヴァイオレットを演じることができるのも時とタイミングが合わない限りできない奇跡だと思います!!
今も2話以降、アフレコ中だと思いますが、世界中のファンが楽しみにしていますからね、本当ですよ! それを是非ともハートで感じながらヴァイオレットちゃんで周りを幸せにしてあげてくださ~い♪♪

子安さん「ヴァイオレットちゃ~ん♪」

6 ■イベント参加してません…(;_;)

石川由依さん、こんばんはです。
『ヴァイオレット・エヴァーガーデン』ポンタは、
PV & CMでしか拝見しておりませんが、
“声 & BGM &イラストで感動して心が震えた”感覚でしたよ。
コメントされた方々より、感動的な仕上がりになっているみたいで、来年の1月放送がとても楽しみです。
石川由依さん、年末年始も多忙かと思われますが、
体調にお気を付けて“リフレッシュ”もして下さいね。

ところで…全国放送ですよね~ヽ(;▽;)ノ ⁈
またね~v(//∇//)v

5 ■うらはら

お疲れ様でした!

背景からお芝居まで何から何まで全てが合わさってとても良い空気感のある作品だなって感じました。
個人的にBGMがとても良くて劇場で観たい!ってなりました。

無機質で何も知らないのだけど、微かな感情の揺れ動きを感じさせるヴァイオレットに胸が苦しくなる場面が多くて多くて…。
重い雰囲気の中でどこか温かさを感じられて、これからどうなっていくのか来年まで待ちきれないです。
色々展開あるみたいですし、これから本当に楽しみです!

4 ■感激…

2話まで上映が終わったとき、感極まっちゃって拍手も忘れていました。。。
冒頭から最後まで、CVが由依さんであることを全く意識せず、素直に自然に作品に没入しました。こんな感覚は久しぶりです。
どのシーンも、絵も声も音楽も素晴らしくて、特に最後の方でホッジンズから渡された箱を開けた時のヴァイオレットは、いま思い出してもこみ上げるものがあります。
他の方も言われていますが家のテレビよりも劇場で何度でも観たくなる作品、本当に素晴らしかった。
残りのアフレコもがんばってください!

3 ■素敵なイベントありがとうございます

おはようございます。
はじめまして。
いつもブログ拝見させていただいてます。

石川さんが出演されるイベントに初めて参加させてもらいましたー。
もう何年もテレビでみてきたあこがれのかたと会えたので、なかなか石川さんを直視出来なかったです。
顔ふせがちの変な人が見えてたら私かもです。すみません笑

ヴァイオレットさんのひたむきさとかちょいちょいくる回想に泣いてしまいました。
ネタバレしないようにって思ったらあまり、うまく言えないんですが、いい作品だなぁと思いました。
大きなスクリーンで早くにみれて、本当に幸せです。
石川さんは今回もいい役と出会えたんだなぁっておもうとうれしかったです。
ヴァイオレットさんのこれからが楽しみです。
応援してます。
早く一月になればいいな。

なんか、言いたいこと書いてたらすごい長文に…すみません苦笑
昨日は行けてすっごくしあわせでした!
素敵なイベント本当にありがとうございます。

2 ■無題

会場でしかと拝見しました。

久々に心震えるアニメに出会えました。
あの大きさのスクリーンで観て全く遜色のないクオリティを、家のテレビで観られることに感謝せねばならないレベル。
とゆーか、全話劇場で観たいです(笑)

主題歌も作品にぴったり寄り添った極上の曲で、早くOP映像が観たくて仕方ありません。
1月のオンエアスタートを心待ちにしています。

ヘンな言い方かもしれませんが、ヴァイオレットを演じて下さってありがとうございます。


では、今宵も良い眠りと素敵な目覚めをm(_ _)m

1 ■テレビ放送が待ち遠しいです(๑>◡<๑)

先行上映会楽しませて頂きました。
ゆいっしーから、制作に関わる皆さんから、この作品を大切に丁寧に作っていらっしゃる様子が伝わりましたよ~~╰(*´︶`*)╯
ヴァイオレットちゃんはゆいっしーの演技が加わることで、原作よりもっと無垢さが目立っていて、この子はいったいどう成長していくのだろう?と目が離せない魅力がありました。
この先どんどん感情豊かになっていくヴァイオレットちゃんをゆいっしーがどのように演じるのかとても楽しみです(*☻-☻*)
早く先が見てみたいです!残りのアフレコ、頑張ってくださいな

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース