昨日開催された

MBSアニメフェス2017

大阪城ホール、そして
全国のライブビューイング会場に
お越し下さった皆さま、

更に、「スマートパス」配信を
ご覧下さった皆さま、

ありがとうございました‼︎‼︎


本当に楽しいイベントでした!



シークレットゲストの
Linked Horizonさんの「紅蓮の弓矢」から始まった「進撃」は、トップバッター!


たくさんの皆さまの前で、
アテレコする機会というのは
なかなか無く緊張しましたが、

どんなに辛くしんどいシーンでも、
役者としてはとても演じがいがあり、
演じられることの喜びを感じるものなので、

今回また、

「進撃の巨人 Season2」の
ここぞというシーンを披露することができて、

最高にアドレナリンが出て、
楽しかったです!!


エレン役 梶裕貴さん、
そしてシークレットゲスト
ライナー役 細谷佳正さん

の演技も見ていたら、もう…(>_<)‼︎‼︎

一緒にステージに立てることが嬉しかったです!



{28600DC6-0386-4602-B671-6D674744BE56}

あれ!みんなで心臓を捧げようと言っていたのに、細谷さん捧げてないಠ_ಠ⁉︎

(やっぱり、裏切りもんがぁあああ…⁉︎)

{254EDAC3-8F61-4A8B-9C3F-F877AF2C5D33}



他の作品も、
素晴らしかったですね!

普段自分が出ていなければ見たくても見られない大人気作品の名シーンのアテレコを間近で見ることができて、

始終鳥肌が立っていました(*_*)


それにMBSアニメフェスといえば、
サプライズの多さ!

声優さん、
アーティストさん、
作品までもが、

会場に来てからでないとわからない…

というこれまたなかなかないイベント。

シークレットの方々が出た時の歓声は凄かったです!



MBSの数々の素晴らしい作品が一堂に会し、

こうしてたくさんのファンの皆さんと、好きの気持ちを共有することができて、本当に幸せなイベントでした!

{D2869425-AC12-44BA-8D43-455EEAC6BE72}


ありがとうございました!!