NHK-FM 青春アドベンチャー
「水晶宮の死神」

に、メープル役で出演します!


「水晶宮の死神」は
田中芳樹さんの作品で、

今まで出演してきた、「月蝕島の魔物」・「髑髏城の花嫁」に続く、第三弾!

ロンドンの貸本屋に勤めるクリミア戦争帰りの心優しき主人公ニーダムと、その聡明な姪っ子メープルのコンビの、新たな冒険です☆


放送は、
・10月16日(月)~10月20日(金) 
午後10時45分~午後11時(1-5回)
・10月23日(月)~10月27日(金) 
午後10時45分~午後11時(6-10回)

の全10回!
まだ先なので、近くになったら、
また改めてお知らせしますね♫




そしてさっそく収録があり、
今日、無事に録り終えました!


“おじさま”こと、
ニーダム役の大内厚雄さんと♪

{35736518-4992-41E6-AEDA-FF812D59A380}



以前から一緒にやっているメンバーということもあり、

収録はとってもスムーズに進み、
今日は1時間半も巻きました!!笑

久々の、大内さん始め皆さんとの掛け合いは、とっても楽しかったです‼︎‼︎



是非、楽しみにしていて下さい(*^^*)


{95D3EF8D-9780-4A13-8748-04D5CC3C6040}