砂岡事務所プロデュース
リーディング公演「独立記念日」

本日の3公演を終え、
無事、幕を下ろしました。


観に来て下さった皆さま、
応援して下さった皆さま、
本当にありがとうございました。



無事終わって、良かったー!



今回の作品は、

今までやった朗読劇とは違い、
一人称で話が進みます。

こんなに一人がずーっと喋っていることは、
アフレコでも他の朗読劇でもまずないし、

感情や状況、人物までもがコロコロ変わるため、

話に気持ちが追いつかない事が多々あり…

苦しいこともありました。


稽古後に、
みーなとご飯を食べに行って、
「難しいね…」と二人で悩んだりも(*_*)


でも、
原田マハさんの素晴らしいお話と
素敵なメンバーに支えられたおかげで、

キャラクターそれぞれに感情移入をして、演じきることができました。

回を重ねるごとに、
物語の中でキャスト同士の絆も深まっていき、本当の家族のような温かさも感じました。


今日の出演メンバーと。

{3397EA0D-4F90-43A1-9A8D-DFB8259C3159}

左から
大谷亮介さん
高橋未奈美ちゃん
花江夏樹くん


昨日の石川界人くんも含め、
本当に素晴らしいメンバーでした‼︎‼︎




始まってみると、
あっという間の2日間。

お越し下さった皆さまの心に、
何かしら残すことができたのなら
嬉しいです。


難しかったけど、
すごく楽しかったー(*^^*)


本当にありがとうございました!


{F31E2D1B-04B8-4B5C-811E-63514C723956}