「進撃の巨人 Season2」

の打ち上げがありました♫



会場には、

{24A9C0C2-B7AC-440A-B912-640D95C5A4A3}

エレン巨人vs鎧の巨人の氷像や、

{312A9581-B5A3-4E60-A9CA-8CBF7F65D047}

紋章の入ったデザートなどが♫

とっても進撃愛が溢れる会場でした♡




私たちキャストは、

普段のアフレコ現場では、
監督やプロデューサーの方々としか、
お会いする機会がありません。


なので、
打ち上げなどで、

アニメーターの方々や、
制作関係の方々、
音楽関係の方々にお会いすると、

これだけのたくさんの方が、
この作品を支えて下さっているんだなぁと、改めて実感します。


とても人数が多いので、
全員の方とご挨拶はできませんが、
一緒に“おつかれ様でした”の気持ちで
作品の成功をお祝いできるのは、
とっても嬉しいです(*^^*)



{94E4BD81-7F71-4379-8D83-53CBA5807635}

キャスト、諫山先生、
荒木総監督、肥塚監督、
OPのRevoさん、
EDの神聖かまってちゃんさんらと。

本当に素晴らしいメンバーです!!



進撃は、まだまだ続きます!

Season3は、来年。
きっとあっという間です☆


引き続き、
このメンバーで頑張ります╰(*´︶`*)╯


{399982C1-0B05-4E9F-839B-56A6F4F65899}