土日のお知らせごとを3つ。
闇芝居とNieRコンサートと陰陽師についてです!


♦︎♢♦︎♢

さっそく1つ目。

明後日、深夜放送の
「闇芝居」第4話に、出演します!


***

テレビ東京『闇芝居』5期

第4話「まねっこ」

7月23日(日) 27時05分~

出演
・紙芝居屋(語り)… 津田寛治
・ハル               … 石川由依
・ユカリ            … 春名風花


***

今回のお話、私好き。

是非ご覧ください!



♦︎♢♦︎♢


そして2つ目。

「人形達ノ記憶
NieR Music Concert in Tiwan」

の、追加公演が決まりました!!


そのチケットが、
明日、22日(土)の12:00より、
KKTIXチケット販売システムにて
販売されます!


***

【日時】
8月29日(火)
13:00-15:30(開場12:00)

【会場】
ATT SHOWBOX文創立方
(台湾 台北市)

【KKTIXチケット販売システム】


チケットの種類など、詳しくはこちらをご覧ください。

↑ヨコオさん・齊藤さんの面白い動画も見られますよ( ̄▽ ̄)♫


***


元々予定されていた2公演はなんと、
1分で完売してしまったとか…(*_*)


本当にありがとうございます!


朗読劇パートに出演するのは、

あきやまかおるさん
磯部恵子ちゃん

2Bとポッド153とオペレーター6O…
一体、どんなお話になるんだ…!?笑


日本からいらっしゃる方がいるかはわかりませんが、

このブログを見ている台湾の皆さま(見てるかな!?笑)、

そしてたまたま?台湾に行く予定のある皆さま、

よろしくお願いします!!


「NieR:Automata」公式サイト


♦︎♢♦︎♢


そして3つ目。

ついに!

明日・明後日は、
朗読劇「陰陽師」です!!


最後の3公演に出演させていただきます。


若干数ではありますが、
毎公演、当日券もあるそうです。

詳しい情報は、
是非Twitterをチェックして下さい!

六行会ホールで、
お待ちしております(*´꒳`*)