「アナデンまつり2017夏
アナザーエデン超爆釣大ヒット御礼生放送」

ご視聴いただき、
ありがとうございました!


{60CC3627-D226-4693-B741-502F6E9C494B}



アップデート情報はもちろん、
TVCMの放映決定!
サントラ発売決定!
LINEスタンプ発売決定!

などなど、
盛りだくさんの内容をお届けしました♫


中でも、
視聴者の皆さんからの質問に、
高Pさんが答えるコーナーでは、

(開発チームの皆さんは泣いているかもしれませんが…)新たな展開がたくさんありましたね!

これからのアップデートが、
更に楽しみになりました☆




「アナザーエデン 時空を超える猫」、

こんなゲームで遊びたかったぁああー!

って、初めて遊んだ時に思いました(*´꒳`*)


シングルプレイで、
期間限定的なものもないので、

自分が遊びたいときに、
のんびりでもガッツリでも、
遊びたいだけ遊べます!

しかも音楽が光田康典さん…!

映像の演出も見ていて楽しい!


少し遊んでいただければ、
その面白さをすぐに実感していただけると思います!


課金ナシでも勧められるので、
もしまだ遊んだことがない方は、
是非1度ダウンロードしてみてください!

(そして面白かったら、いつかイスカを迎えてあげて下さいね╰(*´︶`*)╯笑)



{40453D53-E631-4505-B9B0-09C5D6E1BB48}

高橋名人と♫




私も早く、イスカと出逢うぞー!笑


***

「アナザーエデン 時空を超える猫」