本日から、

進撃の巨人とジョイポリスとの
コラボが始まりましたー!


ということで今日は、

エレン役 梶裕貴さんと
記者発表会に参加させていただきました‼︎‼︎

{AC75420A-7EE6-4CFA-B0D2-6F5B638BEFA2}




今回も、“ハーフパイプ トーキョー”を始めとしたアトラクションや、スペシャルショー、あと土日祝日限定の謎解きゲームなど、盛り沢山な内容です☆


もちろん、コラボメニューも!

{81BF36A0-0F89-4FB0-A1F8-6FE29CC89D00}

試食・試飲もさせていただきましたが
どれも美味しかった〜(*´꒳`*)

意外と兵長の紅茶ラテが、
ミルク感たっぷりでほんのり甘く、気に入りました♫

注文するとステッカーやコースターももらえるので、是非たくさん食べて下さいね╰(*´︶`*)╯




そして前回のリヴァイに続き、
等身大フィギュアになったのは…



エレンでした!!

風を切って立体機動装置を操っている姿を切り取ったかのような細かい作りに、感動…!

写真は撮れなかったので、
是非皆さんには、実際に近くで見ていただきたいです☆

公式サイトでは、候補になったメンバーの新しいボイスも聞けますよ!





そしてせっかくなので…

イベント終了後には、
こっそり梶さんとMCの吉田尚記アナと一緒に

“フォーチュンフォレスト”
という占いをやりにいきました!

こちらもコラボしており、
結果が書かれた紙が進撃柄に☆

しかも〈基本的性格〉欄がめっちゃ当たってた…!!恐るべし(*_*)笑


{F86B10A0-613F-4D66-BAD1-60B71F62298B}

パネルにサインもさせていただきましたよ!



「進撃の巨人 attack on titan
in JOYPOLIS -Season2-」は、

今日から10月1日(日)までの開催です!

この夏は是非!ジョイポリスへ☆