今日の早朝、
アメリカ ロサンゼルスから
帰って来ました。


ただいまー!



さっそく
ロサンゼルスのお土産話を
したいところなのですが、

その前に。



なにやら私…

アメリカに行っている間に、

結婚したことになってる!?!?



なんともビックリな話に、
正直開いた口が塞がりません。

帰国してからも、
しばらくは何が起こったのか、
全く理解できませんでした。




ということで一先ず、

私が結婚したという事実はございません。


私の全く知らないところで話が一人歩きし、こちらも困惑するばかりです。





せっかく祝福?して下さった皆さんには大変申し訳ないですが…

この祝福のお気持ちは、

私が本当に結婚した時のために
是非とっておいて下さると嬉しいです╰(*´︶`*)╯笑




ちなみに騒動を知った父親からは
「由依ちゃん、勝手に結婚しないでね…」と連絡があり、

友達からも「結婚したことになってるよ!?」と心配の連絡がきていて…

今回の件で、あらためてネットの力の大きさを感じました(*_*)



良いことも悪いことも、
拡散されてしまいますからね。






最後に矢崎さん、

ご結婚、
おめでとうございます!!