「アニメ『エロマンガ先生』
最近(もっとも近い)のアニメをみんなで作ります」

ご視聴ありがとうございました‼︎‼︎



正宗+ヒロインズが全員集まったイベント的なものって…

実は初めてだったような…!?


なぜか厳かな雰囲気で始まりましたが(笑)、

最後はいつも通り、
とっても賑やかで楽しかったです╰(*´︶`*)╯

松岡さんのあんな声まで聴かせていただき…ご馳走さまでした!!笑



夜も遅かったので、
全員では撮ることができなかったけど…


{4815840A-531D-4A27-856B-F9BC57992C1A}

エルフ役 高橋未奈美ちゃんと
めぐみ役 木戸衣吹ちゃんと☆




そして今日は、

Blu-ray/DVD
「エロマンガ先生 1」

の発売日です!


昨日のニコ生でもお見せしたように、

書き下ろし短編小説や、
劇版や紗霧のキャラソンなど、
盛りだくさんな内容です♫


さらに、

11月12日に行われる、
「エロマンガFes」チケット優先販売申込券も封入されていますよ☆



もしかしたらニコ生のゲスト出演とかがまだあるかもしれませんが、

一先ず「エロマンガ先生」関連で次にお会いできるのは…

この「エロマンガFes」!


ということなので、
是非またFesでお会いしましょう!



引き続き、「エロマンガ先生」をよろしくお願い致します(*^^*)



「エロマンガ先生」公式サイト