2018年1月から放送の、

京アニ新作
「ヴァイオレット・エヴァーガーデン」

に、ヴァイオレット・エヴァーガーデン役で出演させていただくことになりました!



表紙を見て、
一目惚れをしました。

物語を読んで、
激しく心を揺さぶられました。

PVの美しさに、
目が離せませんでした。


全てに魅せられました。



この作品に携われることが、
本当に本当に嬉しいです。


スタッフの方々と共に、
世界中のたくさんの方に観ていただける素晴らしい作品を作っていきたいです。



そして、

10月21日(土)に行われる

第3回 京アニ&Do ファン感謝イベント
「私たちは、いま!!-2年ぶりのお祭りです-」

にて、

「ヴァイオレット・エヴァーガーデン」の先行上演、キャスト・スタッフによるトークショー&ライブステージの開催が決定しております!


***

【日時】
10月21日(土) 14:00開演

【会場】
ロームシアター京都

【出演】
石立太一(監督)
石川由依(ヴァイオレット・エヴァーガーデン役)
TRUE(OP主題歌歌唱アーティスト)

【チケット】
全席指定  2,500円(税込)

【チケット抽選受付期間】
6月18日(日)23:59まで

イベント詳細・チケット応募の詳しい方法は、こちらをご覧ください。


***


他にも、ワールドツアーとして、

まずは、来月の
Anime Expo2017@ロサンゼルス
にて、イベントが予定されています!

詳しくはこちらをご覧下さい⇒


***



まだまだ手探りではありますが、
大切に大切に、ヴァイオレットに息を吹き込んでいきたいと思います。


是非、楽しみにしていて下さい!



***

「ヴァイオレット・エヴァーガーデン」

公式サイト

公式Twitter