昨日の
『第24回 オルタンシア国営放送』
〈TVアニメ「進撃の巨人」コラボ記念放送!〉

ご視聴いただき、
ありがとうございました!


ハンジ役の朴璐美さんが登場してからのヒートアップが凄かったですね‼︎‼︎

とっても楽しいニコ生でした♫



そして、

期間限定イベント
『巨人襲来!オルタンシア防衛戦』

は、今日 5/16(火)16時から始まります!!




昨日動画を見せていただいたのですが、

「超大型巨人はこう出るか!」と、想像を超える登場の仕方でした。笑

とっても、“らしい”ですよ!


戦い方も、立体機動装置を使って飛び回って攻撃していて、カッコいい!

進撃のキャラクター達が、オルサガの世界とちゃんとマッチしていました☆



【URミカサ】はガチャでしか入手できませんが、イベントでドロップする進撃キャラクターもいるので、

是非たくさん遊んで、
進撃メンバーをゲットして下さいね♫


オルサガ×進撃コラボ、
よろしくお願いしまーす!!


「オルタンシア・サーガ-蒼の騎士団-」
http://horsaga.sega-net.com/





あ、そうそう!
昨日一緒に出演させていただいた
上田麗奈ちゃんから、ミニアルバムをいただいちゃいました(*^^*)

{A2D4F2F7-F851-42EE-AB24-B0E6B2B13ACB}


白が似合うなー♡
あとでゆっくり聴かせていただこっと♫