春アニメも、
折り返し地点に差し掛かりました!


皆さん、観てますかー?笑



◆「進撃の巨人 Season2」

第31話、凄かったですね‼︎‼︎

まだ観ていない方がいるかもしれないので、詳しくは言いませんが…

あの異様な空気感からの、
緊迫感、緊張感。

お話を知っているはずなのに、
思わず息を止めて見入ってました。

やっぱり進撃…面白い!


そんな進撃ですが、
コラボや新ゲームなど、
色々と展開させて頂いています!


***

まず、
昨日 5月11日に発売されました!

【ニンテンドー3DSゲーム】
『進撃の巨人 死地からの脱出』
(コーエーテクモゲームス)


戦慄の脱出アドベンチャーです!

「あなた」と一緒に脱出を試みるので、今までに見たことのない、キャラクター達の姿も見られますよ♫

Web体験版も公式サイトで公開中です!

是非、遊んで下さい☆


*** 

そして、

アプリゲーム
「オルタンシア・サーガ-蒼の騎士団-」
(セガゲームス)

只今、「進撃」とコラボ実施中です!


期間限定イベント
『巨人襲来!オルタンシア防衛戦』

は、5/16(火)から開催です!!


と、その前に…

5月15日(月)21時から放送の、
「第24回 オルタンシア国営放送」

<TVアニメ「進撃の巨人」コラボ記念放送!>


に、ハンジ役 朴璐美さんと一緒に
出演させていただきます!


コラボ情報も盛り沢山でお届けするので、是非ご覧下さい!


***

代々木アニメーション学院にて、

コラボ体験入学、
出張体験入学実施中です!

実際のアニメ素材を使用して、
声優アフレコ体験などができるそう!(う、羨ましい…‼︎‼︎笑)

今なら参加者限定で見ることができる、
エレン役 梶裕貴さんとミカサ役 私の、
メッセージ動画も配信中!

声優やアニメ業界に興味があり、
専門学校への入学を考えている皆さん、
是非参加してみてくださいね☆





***

そんな「進撃の巨人」は、
明日22:00より順次、
第32話の放送です!

今後もお見逃しなく!!




◆「エロマンガ先生」

もーうとにかくみんな可愛い!笑

特に、紗霧ちゃんの動き、
一つ一つに隙がない!!

ちなみに…

第5話では、
智恵がエンドカードでした٩( ᐛ )و
見てくれましたか!?


第5話最後は、
かなりお怒りの様子だった智恵さん…
果たして第6話は、どうなる!?

***

「エロマンガ先生」も、
明日の深夜24:30より、
第6話の放送です!

是非観てね。



*****


そんなこんなで、
土曜日は出演アニメが2つも放送なので、いつも楽しみです(*^^*)

これからも引き続き、
よろしくお願いしまーす!