ななななんと!

まさかの、

TVアニメ
『ガンダムビルドファイターズ』
のエンディングに登場した、

“チナッガイ”

が、HGで登場です!!って!!



ちなみにチナッガイとは…
 
コウサカ チナちゃん(cv私)が、
自分が作ったガンプラであるベアッガイⅢのコスプレ?をした姿でして…

と、とにかく、可愛いんです!!


まさか、ガンプラになるなんて…!
これは…欲しいっ!!笑



そして、

チナッガイの衝撃が強すぎて
順番が逆になってしまいましたが、



TVアニメ
「ガンダムビルドファイターズ」

【完全新規オリジナルストーリー】
『ガンダムビルドファイターズ GMの逆襲』

が制作決定しましたー!!


イオリ・セイたちの活躍を新たに描く、GBF特別編ということですが…

チナちゃんは出るかな!?
キービジュアルには、いるよね!?


まだどんなお話になるのかはわかりませんが、

久しぶりにチナちゃんに会えるのが、
すっっっごく楽しみです!!


更に、

様々なガンプラバトルを描くショートフィルム企画

「ガンダムビルドファイターズ バトローグ」

も、制作されるとか!


これは楽しみ過ぎる(●´ω`●)




ここで、
{D7E69A5C-D04E-4678-94B0-1CE44685CCCB}


ある意味、本物のチナッガイさんを♡
(以前、作って頂いたものです♫)



新作もチナッガイも、
お楽しみにー!