「人形達ノ記憶
NieR Music Concert」

大阪公演、無事終了致しました。

http://www.square-enix.co.jp/music/sem/page/nier/concert2017/


お越し頂いた皆さま、
本当にありがとうございました!


まだ東京公演が残っているので
詳しいことは書けませんが、

素晴らしい音楽と生歌…
鳥肌が立ちっぱなしでした。

できれば、
客席からゆっくり聴いていたかった…(*´-`)笑




今回の朗読は、
花江夏樹くん、あきやまかおるさんと。

{20D6FC7B-FFB0-453A-AB13-9E5AA0B071A4}

2B・9S・ポッド153と共に、
「人類に、栄光あれ!」


内容が内容なだけに…
心がちょっぴり疲れました(*´ω`*)

でも、また2Bを演じられることが
本当に嬉しかったです。




{E926EDCA-0735-42A1-A769-04A02C892FF9}

歌い手の方々とも♫

エミ・エヴァンスさん/
ジュニーク・ニコールさん/
河野万里奈さん

いつもサントラで聴かせていただいてますが、やっぱり生だと心に迫り来るものが全然違いました…。

素晴らしかった…(*_*)




{2BF662C1-9475-49B0-B7D9-726B02C7846C}

MONACAの岡部啓一さん、
プロデューサーの齊藤陽介さん、
マスク姿はヨコオタロウさん!

最高のチームです╰(*´︶`*)╯




ちなみに今回の衣装は、
全公演通しての衣装として考えました!

写真のは完成形ではないので、
ちゃんとした姿は、
また千穐楽後に載せますね♪


次は、5月4日(木)@よみうりホール!
キャストも朗読内容も変わります!
楽しみ!!


今日はゆっくり、眠れそうです…zzz




***

「NieR:Automata」公式サイト