バタバタしていて出遅れましたが…!


「NieR:Automata」

世界累計出荷・ダウンロード販売数

が、なんと…!

100万本を突破したそうです‼︎‼︎



…(`⊙ω⊙´)⁉︎

すごーい!!!!


自分が出ているから、
というのももちろんですが、

自分がこんなにも面白くてハマっているゲームを、同じように遊んでいる人が世界中にたくさんいることが、すっごく嬉しいです‼︎‼︎



ちなみに石川は…

一先ずストーリーを終え、

また0から遊んでおります。

今度はストーリーを進める前に、
順々にサブクエストを!

前回は20%ほど残したまま終わってしまったので、次は100%を目指そうと思います(*^^*)



まだ遊んでいない方、
遊ぶか悩んでいる方、

是非!是非是非!是非是非是非!
遊んでみてください‼︎‼︎笑

「NieR:Automata」公式サイト



そうそう、

SQUARE ENIX CAFEでの
「ニーアオートマタ」コラボ第2弾が、

4月22日(土)〜5月19日(金)に
開催されます♫



前回コラボしていた時は
まだプレイしていなかった方や、
都合が合わなくて来られなかった方も、

是非この機会に!

ゴールデンウィークを挟んでいるので、
東京から離れた所にお住まいの方も、
来られそうですね‼︎‼︎


メニューも一新しているそうなので、
前回行った方も楽しめるはず☆


本日より予約が開始されました⇒


私もまた、行けたらいいな…☆



ちなみに、

前回のニーアカフェのお土産でいただいたランチョンマットを、額縁に入れて飾ったら…

{77D41189-78E1-452C-A402-6DF7FE0374C1}


とってもいい感じになりましたよ♫