昨日は、
EMERGENCYさんのLIVEに、
Trefleメンバーと行ってきました‼︎‼︎


キレッキレのダンスや歌声、
パワフルなパフォーマンス。

最高にカッコ良かったです‼︎‼︎



今回のLIVEは、
-DANCING YUKARI LAST DANCE-…

そう、後藤友香里ちゃんの卒業LIVE。

でも!
最後の最後まで賑やかで楽しくて、
とってもごとりらしいステージでした☆

踊ったり、
客席を煽ったりしてるごとりの笑顔は、
最高に輝いていました!!


私たちも、
思いっきり客席からサイリウムを振って、応援しました(*´∇`*)



あ、そうだ。

Trefleの時も、
ファン有志の方がサイリウムなど配って下さっているのは知っていましたが…

昨日は実際にそれを受け取り、

私も企画に参加することができました!!

真っ赤に染まった会場に感動しました。


あと、青いサイリウムもありがとう!

私は自分でも持参していたので、
贅沢に二刀流でした!!笑


ファンの方々に支えられていることを体感することもできて、嬉しかったです。



明日から4月…!

これからごとりが、朝7時にちゃんと起きられますように…!!


ごとり、本当におつかれさま‼︎‼︎




ここで、みんなで撮った写真を載せたいところなのですが…!

確認が取れていないのでごめんなさい。


CRAZY YUこと小林ゆうさんと、
鹿野優以さんとの写真を♫

{ECEF96EE-63F5-43CA-9076-88F842E96E4E}

ゆうさんカッコ良くて、
なにより面白くて最高でした!!



EMERGENCYライブ、楽しかった〜‼︎‼︎