昨日はAJステージ終了後、

そのままパシフィコ横浜へ。


そして、

「アイカツ!ミュージック フェスタ 2017」を観に行ってきました〜‼︎‼︎


今回は、フォトカツ!presentsということで…

アプリゲーム「フォトカツ!」の楽曲として生まれた曲もたくさん披露されました♫

フォトカツ!ユーザーとしては、
嬉しいですな〜(*´꒳`*)

情熱☆ハラペーニョの曲、
「ときめきマタドール∞」も聴けたよ〜‼︎‼︎


そしてなんと今回は、
アニメ映像との融合もあり…

その映像がまた良くって…

木村監督‼︎‼︎ズルいぞ(´;ω;`)!!

ってなりました。笑

感極まって
ウルウルしちゃうよね。


そして写真ターイム!

{1E5746A4-96BF-4F01-98A7-66661681DF07}

残念ながら、メンバーが全然写っていないけど(´Д` )


会場は熱く、愛に溢れていました‼︎‼︎



アニメ「アイカツ!」が終わってから1年。

LIVEに行ったことで、まだまだ「アイカツ!」を愛していただけていることを肌で感じることができて、とっても嬉しかったです(>_<)



そしてそして…

ひなき担当、みきちゃんと♡
{818363F9-BD8E-4AF2-BC2F-A37AFBE99F6A}

急いで撮ったからか、謎の白飛びしててごめんなさい(*_*)


もーう、今回も可愛くてお人形さんみたいでお姫さまみたいなみきちゃんに、ずっと釘付けでした‼︎‼︎

新衣装も似合ってて可愛かった〜(*^^*)

みきちゃんがまたひなきで歌っている姿を見ることが出来て、本当に幸せでした╰(*´︶`*)╯♡


そうそう、
今、「フォトカツ!」では、
ひなきのイベントが開催中!

「ハローハロー」で遊べちゃうんですよ!


これからもまだまだ、

「アイカツ!」「フォトカツ!」を
応援していただけると嬉しいです!!


次はもっと大きい会場で(?)、
アイカツ!LIVEが見られますように…☆


STAR☆ANIS、
AIKATSU☆STARS!の皆さん、

今回も素敵なLIVEをありがとう!!

本当におつかれさまでした‼︎‼︎