本日、

「進撃の巨人」
キャラクターイメージソングシリーズ

◾︎Vol.01
『Helpless World』 
エレン・イェーガー
(CV:梶裕貴)

◾︎Vol.02
『No matter where you are』 
ミカサ・アッカーマン
(CV:石川由依)

の発売日です!

{1D0E82A5-2CFA-4C29-A9F6-E1CB7072CF69}



ミカサの曲は、
アニメを観て下さっている方には、

「あ…この音楽…!」となるはず。


普段は感情を表に出すことが少ないミカサですが、

“心の中の叫び”

のつもりで歌いました。


是非、聴いていただきたいです!!



よろしくお願い致します♫



***

そうそう、

「放映直前!アニメSeason2 スタート記念」として、

今、原作の1巻〜8巻…

つまりアニメSeason1の範囲の漫画が、

無料で読めるのをご存知ですか⁉︎



漫画の方はまだ読んだことがない方、

Season2が始まる前に
Season1のストーリーを復習したい方、

今がチャンス!

3月19日までの期間限定です☆



***

Season2のアフレコは、
順調に進んでおります!


先日はキャストの皆さんと、

進撃の巨人×リアル脱出ゲーム
「巨人に包囲された古城からの脱出」

に行ってきました!!



{1CBB54F1-84EB-4B9D-894B-866927F08115}

左上から
梶さん/荒木監督/神谷さん/小野さん/木下P
左下から
侑さん/私/井上さん/咲さん

集まれたことが奇跡な豪華メンバー…(*_*)笑


残念ながら脱出は失敗してしまいましたが(すごく惜しかった!)、みんなとの絆は更に深まったはず!

この調子で、Season2のアフレコも
頑張っていきたいと思います!

脱出ゲームにも良かったら行ってみて下さいね♪




早く4月にならないかなー!



*****

「進撃の巨人 Season2」

公式サイト
Twitter公式アカウント

Instagram公式アカウント