今日は!
幕張メッセで行われている、
JAEPO2017に参加してきましたー!



そして、

カプコンさんのゲーム
『進撃の巨人 TEAM BATTLE』
を、プレイしてきましたよ‼︎‼︎


{1DA86779-6399-43A1-8162-877A6B3586C7}


手に持っているのは、
実際にプレイで使う銃ではなく、
練習用の物なのですが、

こんな感じの物を握って、
立体機動装置を操作します。


今回は筐体が2台しかなかったため、
当初3人中2人がプレイ予定だったのですが、せっかくなのでと、私と井上さんは、右手と左手で分けて協力プレイをすることに☆


カプコンさん的には、そう言う遊び方は想定していなかったようですが、「意外と2人でもできそうですね〜!」と新しい発見がありました!笑



遊びたい!と思った時に、
友達や家族とゲームセンターなどに行って、一緒に遊べるのがいいですよね♫

このゲームでしか聞けない録り下ろしボイスもありますので、それも是非お楽しみに!!



ちなみに明日は、
コニー役 下野紘さんと
サシャ役 小林ゆうさんが、

同じくゲストステージに登壇されるそうですよ!!

気になった方は是非〜☆

そして試遊してみてくださいね!!