「蒼穹のファフナー EXODUS」
皆城総士生誕祭イベント

お越し頂いた皆さま、
ありがとうございましたー!


{F9F9E589-790B-4358-8075-FC12DC93A68B}



パシフィコ横浜での、盛大な茶番!


途中、ウルウルしている方もいて、
少し心苦しい気持ちもしましたが…


総士役に喜安浩平さん続投と聞いての皆さんの反応が、その分凄くて、

とても嬉しくなりました(*´꒳`*)


やっぱり総士役は、
喜安さんですよね!!



そして、お待ちかね☆

前々から告知されていた
【超重大発表】とは…


新作
「蒼穹のファフナー THE BEYOND」
制作決定です!!




わーい╰(*´︶`*)╯♡


とは言っても、まだその内容(時期や公開?放送?方法)のことは、私たち全く知りません!


あんなことやこんなことの噂は聞いたりもしていますが、どれが本当の話なのかわからなくて…( ̄∇ ̄)

いつ、どういう形なのか、
気になるところです!!

これは、続報を待つしかない(`・ω・´)


また皆さんに、
美三香としてお会いできるのが
本当に嬉しいです。


是非、お楽しみに!!!!




ということで、
私は今日で仕事納めー!

今日のイベントのおかげで、
とっても幸せな気持ちのまま、
年を越せそうです…(*´ω`*)