ブログ更新ができないまま、
あっと言う間に1週間が経ってしまいした(*´-`)



そして早くも今日、

ドラマリーディング「三四郎/門」

出演2日目にして、
私は千穐楽を迎えました!


観に来て下さった皆さま、
ありがとうございました!





構成・演出の深沢健太さんが、
とても夏目漱石に熱い心を持っていらっしゃって、

それにどう答えられるだろう、
それをどう客席に伝えられるだろう、

と、今回とっても悩みましたが、
無事終わり、ホッとしています。


特にこの1週間は、完全に

迷える子(ストレイ シープ

状態になっていましたからね…(*_*)笑



でも、今日は多分
手も震えてなかったし、
良かった良かった!


普通にはない緊張感のある公演でしたが、

集中を切らすことなく真剣に皆さんが聴き入って下さっているのが感じられ、とても嬉しかったです。

お手紙やプレゼントも
ありがとうございました(*´∀`)♪

あとでゆっくり読ませていただきますね!!



今日の出演者の皆さまと☆
{6D6B5993-F1CB-4864-8891-EB2F3EE5E960}

左から
浅倉杏美さん
武内駿輔くん
岸尾だいすけさん


色々な方と掛け合いをさせて頂けて、とっても勉強になりました!

楽しかったです!