ドラマリーディング「三四郎/門」

私の1公演目、
無事終わりました!

観に、聴きに来て下さった皆さま、
ありがとうございました‼︎‼︎


本日共演した皆さまと☆
{AC38C7D5-105A-4A00-B32E-6629BAEA5438}

左から
大久保瑠美ちゃん
濱野大輝くん
岸尾だいすけさん




平日の昼公演ということで、
きっとお仕事をお休みして下さった方や、なんとか調整して遠くから来て下さった方など、いらっしゃったと思います。本当にありがとう!!

お花やお手紙、
プレゼントも受け取りました!!
嬉しいです♫




瑠美ちゃんと♡

{3910B379-5CE0-4CDB-ACAD-D46B41F4B405}

今までイベントやオーディションなどですれ違って挨拶することはあったけど、なんだかんだで初共演!実は同い年なんです(*´ω`*)

普段は小柄で可愛い瑠美ちゃんが、
朗読劇ではなんだか色っぽくて…ドキッとさせられちゃいました(*_*)



そして、同じく同い年…!笑

{4C306A9C-4DD0-4881-9FA8-840C475AB1B2}

ひろちこと、一木千洋ちゃんが
観に来てくれましたー!

あとからLINEでめっちゃ感想を言ってくれて…嬉しや(*´∀`)♪


ひろちには、

最初、緊張で手が震えていたことがバレていましたが(笑)、

無事大きな失敗もなく、最後までやりきることができて良かったです。


次の出演は…12月8日(木)19時!

また来週、
TFMホールでお待ちしております!


【チケット】
チケットぴあ
(PC・MB共通)、他