Trefle Meeting Poject 5
-The Final-

いよいよ明日となりました!




今、どんな気持ちですか?



私はまだ、
明日がどうなるのか

想像がつきません。



昨日は、最後のリハでした。

{D9F9200B-23B0-4824-9F86-A9B5D2B23595}

わーい、10人揃いました‼︎‼︎

10人揃うと、
トレフルはとっても賑やか♫


音響さんが来てくださっての
通しの音リハをやったのですが、

マイクを通して歌うと、
いよいよだなと感じます。


こうやってみんなで集まって練習するのも最後なんだと思うと、ちょっぴり寂しい気持ちになるけど、

でも、

寂しくなるのは終わってから!!


まずはLIVEを成功させなきゃ☆



*****


【日程】2016年11月5日(土)

昼の部:14:00 開場/15:00 開演

夜の部:17:30 開場/18:30 開演



【会場】ニッショーホール

(東京・虎ノ門)

http://www.nissho-jyouhou.jp/nissho-hall/accesmap.html



ちなみに、

最寄駅は東京メトロ銀座線の虎ノ門駅なのですが、その銀座線が工事のため、

明日11/5は、【渋谷~表参道間】と【青山一丁目~溜池山王間】が終日運休になるそうです!

虎ノ門駅からお越しになる方は、ご注意下さいね!!


【当日券】5000円
ニッショーホール会場前で
12時から販売されます!


*****


まだ行くか迷っている方、
急に予定が空いてしまった方、

絶対に来て下さい!!!!



最後は笑顔で終わりたい!

泣いちゃう子もいるかもしれないけど、

とにかく全部を出し切りたい!



Trefleの“Final Poject”
全力で楽しんでいって下さい‼︎‼︎

ニッショーホールで、
お待ちしております♫



*****

☆TMP5まで、あと1日☆☆☆