急に寒くなりましたね(*_*)


気づいたら、
長袖3枚も着込んでました。

ちゃんと冬を越せるだろうか…(´Д` )



そんな寒さなので、
今日は温かくなりそうな写真を♡


少し前ですが
みーな(高橋未奈美ちゃん)と
小籠包で有名な“鼎泰豐”へ♫

{57223151-2B8C-46E4-9068-64CBCDF930B8}


台湾に行った時に食べたのですが、
その味がずっと忘れられなくて…!

また行きたいと思っていたけど、
なんだかんだで日本で行くのは初めてです。


{5655D69D-A754-44A9-BA30-AD50731F6FDE}


やっぱり美味い〜‼︎‼︎

皮は薄くて、
溢れ出る熱々のスープ…!!
何個でもいけるっ!!


これはもう、

「小籠包は飲み物」と言っても過言でないと思うのです(`・ω・´)


鼎泰豐が初めてというみーなも、
感動してくれました(((o(*゚▽゚*)o)))


あ〜こんな話をしていたら、
また食べたくなってきた(´Д` )


なんだか温かくなる…というより、
お腹が空く話ですね(>_<)笑


寒さが続きそうですが、
皆さん風邪をひかないよう、
気をつけて下さいね(*^^*)