秋アニメが始まり出す季節ですね。


ということで、
今期出演作のおさらいです。



何と言っても、

「ガーリッシュ ナンバー」
片倉 京役で出演しています。

http://www.tbs.co.jp/anime/gn/


声優業界に纏わる“クズ”なお話?
リアルな部分とフィクションな部分がありますが、とにかく面白いです!

ちなみに、OP・EDも、
私たち「ガーリッシュ ナンバー」
(←メインキャラ5人)で歌わせて頂きますよ♫


【TBS】10月6日(木)より
毎週木曜 深夜2時28分〜放送です!

その他放送局・時間などは、公式サイトの「ON ARE」のページをご覧下さい。



そして引き続き、

「遊戯王ARC-Ⅴ」にも
零羅役で出演しています。

http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/yugioh-arcv/index2.html


先週からOP・EDが新しくなりましたね☆

今後、零羅は見せ場もある…はず!!
楽しみにしていて下さい♫

【テレビ東京系列】
毎週日曜 夕方5時30分〜放送です!



そしてなんと!

「進撃の巨人」Season1

の再放送(オリジナルマスター版の放送)も始まりました!

http://shingeki.tv/season2/


【TOKYO MX】にて10月3日より
毎週月曜 23時〜放送です!

先日、第1話が放送されてしまいました(´Д` )

でも、第1話は、ニコニコなどで無料配信されているので、来週(第2話)から是非観て下さい‼︎‼︎

オリジナルマスター版での放送に合わせて、原作「進撃の巨人」のコミックスに同梱され、リヴァイの過去を描いた「悔いなき選択」などが話題を呼んだOADも一部、地上波初放送されるそうですよ!

2017年春にはSeason2が放送予定なので、是非今のうちにおさらいを!



よろしくお願い致しまーす!!