先ほど、
“電撃文庫 秋の祭典2016” にて、
発表になりました!


高砂智恵役で
アニメ「エロマンガ先生」に
出演させて頂きます‼︎‼︎



{AEA00A56-CD8F-4123-AE3C-7C6B8052F3A5}


左から
高砂智恵役 石川由依
山田エルフ役 高橋未奈美ちゃん
和泉沙霧役 藤田茜ちゃん
千寿ムラマサ役 大西沙織ちゃん
神野めぐみ役 木戸衣吹ちゃん



はい、ということで…

とても衝撃的なタイトルです!笑


でもそこに惑わされてはいけません!

魅力的な女の子たちがたくさん出てくる、可愛くて面白い作品なんです!


私演じる智恵は、
主人公 和泉マサムネの同級生で、「たかさご書店」の看板娘。

ちなみに今日の衣装は、
本屋さんっぽさをちょっとだけ意識してみました〜♫笑



当日キャスト発表&サプライズ登壇ということで、めちゃくちゃ緊張しましたが、

ご覧下さっていた皆さんがとても温かくて良かった…(´Д` )笑

ありがとうございました!


面白くて楽しいキャストのみんなに負けないよう、私も頑張ろうと思います!


放送は、2017年4月からです☆
よろしくお願い致します!!

「エロマンガ先生」公式HP

お楽しみに♫



{79C77EA9-54C0-4263-8F08-6B1B4BCA517B}

わーい!ゆいみなみだよ〜‼︎‼︎