映画『聲の形』
大ヒット御礼舞台挨拶

お越し頂いた皆さま、
LINE LIVEでご覧下さった皆さま、
ありがとうございました!


私は計10回の舞台挨拶に参加させていただきました(>_<)

何度も皆さんと同じ空間で気持ちを共有することができて、本当に幸せでした。



この映画を観ると、

思い出したくないこと、
見て見ぬフリをしていたこと、
心の奥底にしまい込んで忘れてしまっていたことを、

思い出させてしまうかもしれません。


でも私は、
最後には石田くんと共に、
スッと何か救われたような気持ちになりました。

そしてそれが、
明日から頑張る勇気、希望に変わっていくような気がします。


この作品は、
劇場の大きなスクリーン、
良い音響で、是非観て頂きたいです。

2時間と少しの時間だけ、
「聲の形」に預けて欲しい…!


目で観て、
耳で聴いて、
身体で感じて下さい。

そして自分の中から湧き出る
「聲」に耳を傾けて頂きたいです。



皆さんにとっても、
大切な作品となりますように。

山田監督がおっしゃるように、
明日へ生きる、希望の光となりますように。


これからも「聲の形」を
よろしくお願い致します。




あ、そうだ!実は今日から、
入場者プレゼントが変わりました!

{A34E1507-87F0-474F-8A58-CB9F73BE93F8}

♢数量限定、35mmフィルム

私が引いたのは、
小学生時代の雲梯のシーン!

小さいけれど、将也と硝子が見える!
…気がする!笑


是非、劇場に足をお運び下さい☆



映画『聲の形』



***



さて。今週末もイベント続き。

ということで明日は、
Trefleのポスターサイン会です!


20時〜アニメイト新宿店さんです。

つまり、本日の舞台挨拶巡りを締めくくった、新宿ピカデリーさんの目の前にあるアニメイトさんですね(((o(*゚▽゚*)o)))

お待ちしております!