明日は、

映画「聲の形」
大ヒット御礼舞台挨拶です!


そういえば、
前に載せたこの写真…



関西での舞台挨拶後の、
打ち上げ会場での写真でした♫


後ろに写っているのは何かと言うと…


{6C522B08-3F89-4BE9-822A-8101FB3CD572}

全て食べ物で出来た、“観覧車”!
しかもちゃんと動くんです!!

すごい~(((o(*゚▽゚*)o)))



実は打ち上げ会場となったお料理屋さんの、料理長始めスタッフさんが、

作品を知った上で、
「聲の形」に因んだ、色々な仕掛けを考えて下さっていました♪ 





{F6E2177E-F8CD-4F21-8E41-0C8C1FC08563}

↑「×」があったり!



{3B567D0F-2078-4ACC-9C8F-FF954DA26B76}

↑小学生時代の1コマ!



{A6D00F25-F9D7-4C57-9492-C5D161DF731E}

↑そして、硝子のノート!

写真は1部ですが、ページを捲ると全部再現されていました!
しかも、ちゃんと1度水に漬けたんだとか!



{ED5E0AA8-ABBE-4EA6-804B-E18AAA5684AA}

壁には、キャラクター達の絵が!
アルバイトの方が描いて下さったそうです☆


「聲の形」の愛が伝わってくる、
とても素敵なお店での打ち上げでした♫

料理もとっても美味しかったです!


私達はその日に帰らねばならずで、
バタバタっとお店をあとにしましたが、

本当に心温まる1日だったなと思います。

作品を愛して下さる方がいるって
幸せですね(*^^*)


{2CB4136E-4DFE-408D-A250-ACF26530A634}


さーて、明日も舞台挨拶!

また皆さんにお会いできるのを嬉しく思います。

それでは、会場でお待ちしております!



映画『聲の形』公式サイト
http://koenokatachi-movie.com/