Trefle お渡し会
ありがとうございましたー!


{E8BBB3E1-4D00-4AD3-A5B4-A8BF90A652F0}

今日のメンバーはこの5人!

左から
タノウェイこと田上真里奈ちゃん
かりりんこと高橋花林ちゃん
えりぴょんこと鈴木絵理ちゃん
ごとりこと後藤友香里ちゃん


それぞれ、
・風吹くに朝に…
・桜
・君の呼ぶ名前
・内緒のエンペリーゼ
・Guilty

の歌詞カードをお渡し致しました♫



本当はカードの裏に、私たちの曲に対するコメントが印刷される予定だったのですが…

印刷機の問題で、今回お渡ししたものには印刷されておりません。

本当にごめんなさい(´・ω・`)


その対応につきましては、
会場でご説明があったかと思います。

よろしくお願い致します(>_<)




そんなこんななトラブルはありましたが、

イベントはとっても楽しかったです♫


みんな「クオリディア」や「聲の形」の感想などありがとう(*^^*)

やっぱり直接言ってもらえると嬉しいな!

お手紙やプレゼントも受け取りました♦︎♢ありがとう!!


他のメンバーきっかけで、今日初めてTrefleのイベントに参加して下さった方もいて…まだまだトレフルの輪が広がっていますね!!


9月28日には、
残りのメンバー5人が、
残りの5曲(Butter-Fly以外)の歌詞カードをお渡ししますよ!

お時間がある方は是非!!
コンプリートして下さい☆


そして、
また10月2日のポスターサイン会でも
お会いしましょう‼︎‼︎




Trefle公式サイト

Trefle公式twitter


{2CF2B9D4-72BD-494A-B3C9-FC17CFF1106B}



さーて!

今日はついに、

「クオリディア・コード」の最終回‼︎‼︎

絶対に観てね(((o(*゚▽゚*)o)))

アニメ「クオリディア・コード」