グリモアのアプリゲーム
「ブレイブソード×ブレイズソウル」

にて、

ヴェロニカ=エフ
ヴェロニカ
の2役を演じさせて頂きました!


収録してからあっという間の実装で、
私もまだゲームを始めたばかりなのですが…

10連を回してみたら、
さっそくヴェロニカが出ました〜‼︎‼︎

お姉ちゃんはSSランクなだけあって、なかなか出ないですが(´・ω・`)


是非、GETできたら
ヴェロニカ姉妹を可愛がってあげて下さいね♪



***

12月29日にパシフィコ横浜で行われる

「蒼穹のファフナー EXODUS」
皆城総士生誕祭に出演させていただくことになりました!!


【超重大発表】があるらしいですよ。
なんだろう(*_*)

是非是非お越しください( ´ ▽ ` )ノ



***

本日9/22(木)深夜3時から放送の
#FM802 豊田穂乃花の【LNEM】

に、早見沙織ちゃん・金子有希ちゃんと共に登場します!


関西に舞台挨拶に行った際、
収録させていただきました。

映画「聲の形」について色々お話してきましたよ!

遅い時間ではありますが、
今日は夜更かしする予定☆という皆さん、是非聴いてくださいね♫笑

radikoでも⇒https://radiko.jp/



{169E7B4D-3805-4C31-972C-FFC356207EFD}

昨日CDを探しにアニメイトに行った際、新宿ピカデリーにあるポスターをパシャり。撮るの何度目だろう。笑