映画『聲の形』

この2日間で、
4ヶ所6回の舞台挨拶をさせていただきました。

お越しいただいた皆さま、
本当にありがとうございます‼︎‼︎


私自身、公開を心から楽しみにしていたので、たくさんの方がさっそく劇場に足を運んでくださったこと、とても嬉しいです。

それと同時に、
自分が大好きな作品だからこそ、

観てくださった皆さまがどんな感想を持たれるのか、とてもドキドキしていました。


でも、2日経って、
私の耳にちょこちょこ届く感想は、
嬉しいものが多く、

そんな作品に自分が出演させていただいていることの幸せを噛み締めています。



もし良ければ、
是非、劇場で観て下さい。

大きな映像、いい音響で、
体で感じて欲しいです。


舞台挨拶は一段落ですが、
映画としては、これから!

是非是非、よろしくお願い致します!




ちょこっと写真を♪

1日目☆
{1C2818C1-2BB2-4FF6-B950-99C64C84D28A}

石田少年役 松岡茉優ちゃん
植野役 金子有希ちゃん
川井役 潘めぐみちゃん


2日目☆
{869E3EF1-33CE-4481-AD3A-8F93E0C50FB1}

関西を一緒に回った、
硝子役 早見沙織ちゃん
植野役 金子有希ちゃん



2日目はたくさん写真を撮ったので、
それはまた改めて!

↑の写真が何を表しているのかも、また書きますね(*^^*)




TGSのNieRのステージから
「聲の形」の舞台挨拶回り、

2泊3日でバタバタでしたが、
とっても楽しかったです!!