バタバタバタッとしているうちに、
あっという間に時間が経っていました(*_*)


お知らせしようと思っていたこともできぬまま…ごめんなさい!


ということで、
明日・明後日はイベント三昧!


まず、明日の12時〜13時は、

幕張メッセで行われる
東京ゲームショウ2016の

『NieR:Automata』TGS2016スペシャルステージ

に出演させていただきます!



「NieR:Automata」と言えば…!

先日、新しいトレーラーが公開されました!


更に、発売日が、
来年2017年2月23日に決定!!

待ち遠しいですね(*^^*)

明日は、
初公開となる情報もあるみたいですよ♫

web生配信もありますので、お時間のある方は是非ご覧下さい。

詳しくはこちら⇒



{51383CF0-BCD3-4C12-8879-129DFDF6884C}

アフレコの時、エミールのクッキーを頂きました!笑





そして夜は、

新宿ピカデリーにて、

映画「聲の形」の舞台挨拶に出演させていただきます!


更に次の日、18日(日)は、
・なんばパークスシネマ
・大阪ステーションシティシネマ
・MOVIX京都
でも舞台挨拶をさせていただきます!



いよいよ公開。

たくさんの方に観ていただきたい作品です!!

早くみんなの感想が聴きたいな〜。

是非映画館で観て下さい!




TGSも舞台挨拶も楽しみ♫

頑張りまーす!