少し遅くなりましたが、

NHK-FMシアター
「ケンタウルと天使の矢」

いかがでしたか?


天国でのコミカルなシーンと一転、

デモネとトリステの会話は
深く、考えさせられる内容でした。


『銀河鉄道の夜』でも問いかけられる
「本当の幸い」とは…

なかなか答えは見つからないですね。


素敵な役者さん達に囲まれての収録は緊張しましたが、とても勉強になりました!

ラジオドラマは楽しいです(*^^*)

聴いてくださった皆さま、
ありがとうございました♫



更に、「クオリディア・コード」
第4話の放送もありました!!

まだ放送されていない地域もあるので、ネタバレは…ねっ…(*_*)

なので、私のささやかなクオリディアの思い出写真を…!笑


{4E40E073-0357-4471-8CA7-D604DDFF4DEC}


2ヶ月程前の話ですが、アフレコ現場で誕生日を祝っていただきました♪♪

とっても楽しい収録現場です☆

今後の展開もお楽しみに!!




そんなこんなで、
あっと言う間に2週間が経ちまして、

明日は、
「一木千洋と石川由依のソクリベ革命委員会」3時限目っ!!

https://www.openrec.tv/live/FNXIEYuNRtE

マルチプレイが楽しみ♪( ´θ`)ノ
是非是非参加して下さいね〜‼︎‼︎