本日、7月27日発売、

渡 航先生の小説
『ガーリッシュ ナンバー』

ゲットできました〜!

{7C97F5F6-6EC6-4B51-9FA4-99C6EE054562}


くぁああ〜
QP:flapperさんの絵が可愛い♡


ちなみに10月〜放送のアニメで私が演じるのは、一番右にいる、片倉京(かたくら こと)ちゃんですよ‼︎‼︎


電撃G'sマガジンの方でも
追いかけていましたが…

あるかもしれない?声優業界話、
めっちゃ面白いです‼︎‼︎

渡先生の、これでもかと盛り込まれているネタと勢いのある文章に、読む手が止まりません!!

“クズ可愛い”女の子達に注目です♫


「ガーリッシュナンバー」のコミックスも本日発売です☆


小説もコミックスも、
“フィクションとして”
楽しくお読みくださいm(_ _)m笑

アニメもお楽しみに!




そうそう、渡先生と言えば、

「クオリディア・コード」の千葉陣営を描く、

「どうでもいい 世界なんて-クオリディア・コード-」も先日発売になりました!

私は「クオリディア」関連は電子書籍で揃えているので、まだ読めていないのですが…

挿絵にはアニメでは見かけていない可愛い女の子が何人も!?

霞・明日葉兄弟は私も大好きなので、
早く読みたい!!

アニメで千葉の二人が気になった方は、是非(*^^*)


さらに、

アニメ「クオリディア・コード」の
EDテーマ、

ClariS『Gravity』も本日発売です。

世界に捧げる、誓いの歌…

聴いてくださいね♪




***

「ポケットモンスター THE ORIGIN」に出演した時、私が演じたレイナはカラカラをお世話していたので、出ないかな〜と思っていたら…

{EA91832B-3B89-4ACA-A34E-5CE166C6733B}


初めてたまごから孵ったのが
カラカラでした♡可愛い♪( ´θ`)ノ

みんなもGETしてますかー?