「一木千洋と石川由依のソクリベ革命委員会」2時限目っ!!

ご視聴ありがとうございました♪( ´θ`)ノ


{446CD87C-3656-4A83-96F8-39563977CCA0}



今回は、
ユニットのレベル上げの大切さを
学びました(`・ω・´)b

あと、目安箱!
たくさんのご意見ありがとうございました!



そしてそして、

みんなとのマルチプレイ〜!!

もうみんなが作ってくれたルーム名が面白すぎて!笑

大喜利大会みたいでしたね( ´ ▽ ` )ノ


途中、哀しみにくれたり、充電が切れそうそうになったり…思わぬ出来事がたくさんありましたが、それはそれで♫

五條さんたちの、
ノエルだけの戦いも面白かったですね☆

色々考えてくれてありがとう!!
そして一緒に戦ってくれてありがとう!!


小心者の私は、
未だにマルチプレイを挑戦すると
ドキマギが止まらないのですが…

頑張って強くなっていこうと思います!

今日もさっそくマルチプレイで遊んでみたよ…(*_*)

どこかで見かけたら、
よろしくお願いしますね♪笑


生放送を見逃した方は、
アーカイブ放送をチェック⇒


みんなもソクリベで遊んでね〜(*^^*)

『蒼空のリベラシオン』