フランスに行っている間は、
なかなかブログが書けなかったので!

改めまして…



①アニメ映画「聲の形」に、
佐原みよこ役で出演させていただくことが発表されました!

大好きな作品なので、
出演できるのが本当に嬉しいです!!

伝えたいことは、公式サイトの
キャストコメントに書かせていただいたので、良かったらご覧下さい♪( ´θ`)ノ


映画『聲の形』
2016年9月17日(土)
全国ロードショーです。

http://koenokatachi-movie.com/sp/




②TVアニメ「クオリディア・コード」
第1話が放送されました〜!

皆さん観ていただけましたでしょうか?

カナリア1話からさっそく歌ってました♫

岩崎琢さんの音楽が本当にカッコよくて、流れてくるだけでワクワクしてきますよね!!

今回は東京校の2人がメインな回でしたが、
今後他のみんなもたくさん活躍するので、お楽しみに!!

そして、もっと詳しく『クオリディア』について知りたい方は、

前日譚の
■「クズと金貨のクオリディア」
■東京「そんな世界は壊してしまえ-クオリディア・コード-1・2」
■神奈川「いつか世界を救うために-クオリディア・コード-1・2」
■千葉「どうでもいい 世界なんて-クオリディア・コード-」(7/20発売)

も読んでみて下さいね♪


ABC朝日放送は、
明日7/13の26:59〜放送です!
(第2話からは26:44〜放送)

是非観て下さい!!

http://qualidea.jp/sp/

困った時は、笑顔、だよ!!