フランスから帰ってきました!


{64914536-4A57-407D-8BA7-060571ED51A8}

フランスではJapan Expoに参加させていただきました!

会場がとにかく広くてビックリ!!
今までで1番じゃないかな!?


今回は、
PSゲーム「進撃の巨人」のステージやサイン会、取材などを受けてきました。


フランスで「進撃」の知名度がどれくらいあるのかわからないまま参加しましたが、

とても多くの方が、進撃のゲームを楽しみにして下さっていました!!


{A5B6C486-1982-4EC0-B3E0-E4D7F35CFA28}

体験ブースもあって、
たくさんの方が並んで遊んでくれていました!



そして時間のない中、
弾丸のパリ観光!


{FDDF586E-2BC1-4397-B5A0-2672859C6D1B}

凱旋門に


{D2C8FF33-C3F4-4238-A007-3B058FE2EB24}

エッフェル塔♫

エッフェル塔には、サッカーボールがぶら下がっていました!!(フランス優勝ならずで残念でしたね(>_<))


セーヌ川のクルーズに乗り、

{06F2F8D2-FC12-4474-AA3A-BE19BA9EE1C7}

夕焼けを見つつ(21:30くらい)、

戻ってきたら、
エッフェル塔がライトアップされていました!(22:00)


{157D82C9-64B3-4BDB-8312-C20A6F030EF7}

そしてようやく空が暗くなったのが、
22:30くらいかな?


ホテルからパリまで1時間以上かかったので、バタバタの観光でしたが、

少しでもフランスを味わえて楽しかった☆




今回も、
コーエーテクモゲームスの鯉沼さんと一緒に、イベント参加させていただきました!

東京ゲームショウで進撃ゲームを初お披露目した際には、こんなに鯉沼さんとお仕事させていただくことになるとは、思ってもみませんでしたが…

たくさんの貴重な経験をさせていただきました!どれも楽しかったです!!


これにて、
PSゲーム「進撃の巨人」に関するお仕事は、一先ず終了かな?

でもでも、
これからも進撃のゲームで、
皆さん遊んで下さいね!!