{20D095C4-12A4-4CD2-A459-F76CC4469AAA}

アルミン役 井上麻里奈さん(右)
サシャ役 小林ゆうさん(左)
との女子3人で♡


{0B730984-0883-42B1-925B-5E3CF916F178}

二人ともお美しい(*^^*)



そして、

巨人狼ゲーム1回戦で
一緒に巨人になった、

エレン役 梶裕貴さんと。

{87CF6C67-D2C7-48C2-904B-F058D33B1520}

巨人だぞー


神谷浩史さんの策にはまり、
梶さんは人間になってましたけど!笑

私も神谷さんには巨人だとバレていましたが、神谷さんのおかげで、巨人側が勝ちました♪

{3C878180-7A74-4BC4-905A-BD0C4A9EA7D8}




今回の衣装は、
ミカサ&私に合わせて、
とても素敵なものを用意して頂きました♡

{9BC5E77C-4195-4B7F-B109-7B462142F76F}

ただ、赤い巻物がなかったので、
髪のリボンは自分で用意してみました☆



Linked Horizonさんと、
澤野弘之さんの劇伴のLIVE、

本当にかっこ良かったですね!!

私も客席で聴きたかったな~


そして、朗読劇をやって、

ミカサを演じるのは本当に楽しいなと改めて思いました。

今からシーズン2の収録が待ち遠しいです!


これからも『進撃の巨人』を
よろしくお願い致します!!



さて。

実は私…今日からフランスです!

PSゲーム「進撃の巨人」で
Japan Expoに参加させていただきます!


フランスに行っている間に、
情報解禁されるものがあったり、
あと「クオリディア・コード」の放送も始まってしまうので、

リアルタイムで追えないのが少し残念ですが…

皆さんは忘れないで下さいね!!


ではでは、行ってきまーす!